「今週のGFN」
GeForce NOWにTHQ Nordic社の新タイトルを追加!

「今週のGFN」

「今週のGFN」

2023.1.13更新

今週のGFNでは、新しいゲームとクラウドからの直接のアップデートが開始します。今週は、パブリッシャーであるTHQ Nordic社のゲームがGeForce NOWライブラリに追加され、合計7本が追加されました。

THQ Nordic社の新タイトル

GeForce NOWライブラリに登場するTHQ Nordic社の5つのタイトルをプレイして、新しく奇妙な世界へ冒険をしましょう。会員の皆さまは、お気に入りのデジタルストアからSteamおよびEpic Games Store版を、すべてのGeForce NOW対応デバイスでストリーミングすることができます。

元十字軍の騎士が、世界に計り知れない悪をもたらす可能性のある強力な古代のアーティファクトの統一を阻止するために再び行動を起こす物語、『The Valiant』をプレイしてください。さまざまなスキルを持つ戦士を集め、自分だけのヒーロー部隊を結成して敵を倒そう。

悪のエイリアンクリプト-137として、地球人からDNAを採取する大胆なアクションアドベンチャータイトル『Destroy All Humans!』をプレイしよう。このゲームでは、エイリアンの武器とサイキック能力を駆使して政府を崩壊させ、空飛ぶ円盤で1950年代の都市を瓦礫に変えていきます。

エイリアンの侵略者クリプトが、よりグルーヴィーになって帰ってきた!『Destroy All Humans! 2: Reprobed』は、60年代を舞台にした続編リメイクです。

狩猟ロッジの新しいオーナーとなり、広大なオープンワールドの環境を探索し、様々に取り揃えられた銃器や装備品を使って狩りをする『Way of the Hunter』。一人でも、友人と一緒でも狩りを楽しむことができ、モバイルデバイスからプレイして外出先でも大自然を体験することができます。

『MX vs ATV Legends』では、激しいアウトドアレースを体験し、世界的に有名なプロのオフロードライダーとなることができます。新しいキャリアモードでは他のプレイヤーと競い合い、Logicool G CLOUDやクラウドゲーミングChromebookのようなストリーミング体験が充実したデバイスで、選択肢によって異なる道を歩むことができます。

ゲーマーの皆さま、遊びに来て下さい!

GeForce NOWに対応した7つのタイトルで、この週末はゲームを楽しみましょう。

今週末はどんなゲームをプレイする予定ですか? Twitter でもコメントしてみましょう。



フリープランに登録して今すぐプレイ!

このページをシェア