GeForce NOW スタートマニュアル
10. メールアドレスの変更

10. メールアドレスの変更

10-1. マイページ ユーザ情報の確認変更画面へアクセス

ログインしてマイページにアクセスしてください。
メールアドレスの「変更」をクリックしてください。

10-2. メールアドレス変更

ログインパスワードと変更する新しいメールアドレスを入力し「確認」をクリックしてください。
「確認」をクリック後、「ユーザ情報の確認・変更ページへ」をクリックしてください。
※ 「新しいメールアドレスを再入力」欄へのコピー&ペーストはできません。

10-3. メールアドレス認証のお願いメール

メールアドレス認証のお願いメールが送られてきます。
メール内のURLをクリックし、手続きを進めてください。

メールアドレス認証のお願いメールは、「whitecloud.jp」または「e.softbank.co.jp」のアドレスから送信され、メールタイトルは「GeForce NOW Powered by SoftBank メールアドレス変更認証のお願い」です。 

届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますため、そちらもご確認ください。

10-4. メールアドレス変更

10-3. メールアドレス変更確認メール」のURLよりログイン後、メールアドレス変更が完了します。
「ユーザ情報の確認・変更ページへ」をクリックしてください。

10-5. メールアドレスの確認

ユーザ情報の確認・変更画面のメールアドレスが変更されています。

10-6. メールアドレス変更完了のお知らせメール

メールアドレス変更完了後、メールアドレス変更完了のお知らせメールが送られてきます。

※ メールアドレス変更完了のお知らせメールは、新・旧メールアドレスに送信されます。

メールアドレス変更完了メールは、「whitecloud.jp」または「e.softbank.co.jp」のアドレスから送信され、メールタイトルは「GeForce NOW Powered by SoftBank メールアドレス変更完了のお知らせ」です。

届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っている可能性もございますため、そちらもご確認ください。